終於換了版面,也換了首音樂。

最近在整理電腦裡的音樂,
很多音樂沒有轉檔,也沒有更名,
好多不知名的專輯,
因為不知道是誰唱的,還得一個一個上網搜尋。

Hello這張去年的專輯也是,
176BIZ在這之後就解散了,
這首歌當做解散前的最後一首歌,
聽起來就格外覺得殘念。

Life / 176BIZ

作詞:青田 勇 
作曲:青田 勇

それぞれが選んだ日々の中

純粋を願うその度
手垢を洗い流す場所を探して
悲しみの置き場を求めて

自分の居場所は此処なのかな?とか
自問自答を繰り返して見失ったもの

「後悔」「過ち」もしもそれに答えがあるのなら
目の前の確かな「今」を噛み締める事

それぞれが選んだ日々の中 置き忘れてきた大切な物
振り返ればあの日の僕等 先に待つ答えよりも「今」を見ていた

小さな不安と大きな希望 強く握りしめてさ
目に映るすべてが輝いてた

今でも君は自分自身を信じれていますか?
他人が描く理想の為に捨てないで意志を!

振り返ればあの日の僕等
何気ない暮らしの中で悩みさえも忘れていたよね

散りばめられた夢の破片を拾い集める為に それぞれが選んだ日々の中で

「後悔」「過ち」もしもそれに答えがあるのなら
目の前の確かな「今」を見つめ直す事

今でも君は自分自身を信じれていますか?
他人が描く理想の為に捨てないで君を!

それぞれが選んだ日々の中


最近看了ゴールデンボンバー的女々しくてPV,
意味不明的感到好笑,
初登場第77位也很好笑,
會注意到也是在整理時發現他們的某前張單曲,
搞笑系的視覺系樂團嘛。


arrow
arrow
    全站熱搜

    キミコ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()