close

遲來的貼文,
逃亡弁護士的工作人員所寫的日誌,附上中文。

♪ サプライズ誕生会

♪ Surprice生日會

7月16日、都内のスタジオ。
成田の居場所を突き止めようとする真船のもとに、亮子と伊崎が情報を伝えに来るシーンの撮影が行われました。
北村一輝さん、矢田亜希子さん、前川泰之さん、検察チームが顔を揃えた撮影は1時間ほどで終了。
「お疲れ様でした」と北村さんがスタジオのセットから出ようとした、そのとき!
共演者と滅多に会わない主演の上地雄輔さんが、イキナリ登場したんです!コレには、北村さんもビックリ!
すると、北村さんの前にケーキが運ばれ、スタジオには♪ハッピーバスデーの音楽が!

7月16日,東京都內的攝影棚。

這天所拍攝是,真船打算追究成田住處,而亮子和伊崎為了傳達情報前來的場景。

拍攝北村一輝先生、矢田亜希子小姐、前川泰之先生、檢察團隊的攝影在1小時左右結束。

「各位辛苦了!」當北村先生打算從攝影棚的佈景走出去…在那個時候!

共同演出的演員和不常對到戲的主角上地雄輔先生,突然登場!這個突然的出現,連北村先生也嚇了一大跳!

於是,蛋糕被送到北村先生的面前,攝影棚裡響起♪Happy Birthday的音樂!

kaz_5968.jpg

誕生日を翌日に控えた北村一輝さんのサプライズ誕生会が、本人に内緒で企画されていたんです。
実は上地さん、この日は夕方からの撮影だったんですが、北村さんの誕生日をお祝いするため、予定より早くスタジオに入っていたんです。

明天才生日的北村一輝先生的Suprise生日會,是對北村本人秘密計劃的。

其實上地先生,當天是從傍晚才開始攝影,卻為了祝賀北村先生的生日,比預定時間還早進入攝影棚。

kaz_5977.jpg

スタッフとキャストの拍手が鳴り響く中、ちょっぴり恥ずかしそうにロウソクを吹き消す北村さん。
「おめでとうございます!抱負を一言!」上地さんに促され、誕生会の主役がご挨拶…。
「嬉しいなと、つくづく感じています。皆さん、本当にありがとうございます。残り2ヶ月も、このように優しくしていただければと思います(笑)」

最後は、みんなで記念撮影。

北村さん、41歳の誕生日おめでとうございました!

在工作人員和其他演員們的掌聲迴響中,北村先生看起來有點害羞地吹滅蛋糕上的蠟燭。

「恭喜恭喜!講句抱負吧!」被上地先生催促著,生日會的主角向各位寒喧…。
「我深深感到高興。各位,真的非常謝謝。希望剩下的2個月也能這樣的貼心(笑)」

最後,是大家的留影紀念。

北村先生,41歲生日快樂!

kaz_5985.jpg
 

真是笑的太燦爛了...看來真的很高興。

仔細看花束裡面有ひまわり(向日葵)!
不會是上地特意挑選的吧。

arrow
arrow
    全站熱搜

    キミコ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()